イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • わあ…新仕様ギャレリア…SNSを見失ってる感がSUGOIですね
    ギャレリア初期を思い出した
    騎士団って惑星用の部屋に住まなくていいのかな?駄目だったらしゃおれんたんとの同居をどう騎士団に承認させるかだ……
    悩まなくてもしゃおれんたんの実力なら『騎士団の利益になる』とか言って説き伏せることができそうだな。うっかりそれを聞いてしまったしゃおたんがプルト不審になって一騒動起きてもおいしいもぐもぐ
    ぷるしゃおに希望の光が!見えた!!!でもドキドキ☆騎士団寮生活にも興味がある(
    「元ロヴェッショと同居してるなんて」と冥王星内の空気がまた悪化するのが手に取るようにわかるぞ!!ばれないように自宅付近に幻術かけなきゃ!!

    >ハートを見せるとは言ってない
    それな…ホントそれ…
    交流SNSとは何だったのか…

    あと記事のコメント数見れないのも…ね
    いつかクロさんと会ってみたい…
    むしろ地の民以外の闇属性全員集合してみたい







    無理なら騎士団でセーラームーンパロ
    アクセス解析で以前のブレスの閲覧記録があるんですがどうやったら見れるんですか教えてくださいお願いします(土下座)
    作ってる途中に騎士団に呼び出されて帰ってきたらちょっと焦げたアップルパイを二人で食べるといい…おいしい…
    おおおおかなり見やすくなった…!一言コメントを送れるようにもなった!有り難い!
    作品のページの仕様今までで一番好きかも知れない。ブログみたいで。
    コメントのハイパーの気狂いも直った!

    これで後はハートさえ送れれば私は何も言わないぜ!
    ハロウィン仮装プルト。冥王風味?
    この後「胸元開きすぎ!」と誰かにマントを羽織らされる。
    碧_/湯のお花 Link Message Mute
    2014/10/19 1:24:18

    デイリーランキング最高3位 (2014/10/19)

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品