イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • フリー素材をこちらからお借りしました。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21740556



    以下、自分用のプロフメモ。
    絡みテーマは愛人が居るマフィア。

    黄 龍豪(ファン ロンハオ)
      日本読み→こう りゅうごう(漢字同じ)
    (画像の黄の字は異体字だそうです。)

    35歳 182cm

    日本人の母と中国人の父 との、ハーフ。国籍は両方持っている。
    言語は、中国語、日本語、米英語、伊語。イタリア語はカタコト。下手。マリオ(@自宅)に習った。

    身体的特徴は、目が死んでる。真っ黒塗りつぶし。(適当にぐりぐりして塗りきれてない部分の下レイヤーに白が入る程度)
    タバコ吸っている。銘柄はセブン○ター10ミリのソフト。
    バイ。お相手さん相手だと攻めリバ。

    口調
    「俺」 仕事「私」
    仕事では、ですます謙譲語。
    プライベートやファミリーでは、特に特徴のない話し方。威圧的。
    「~しておけ」「もういい」「腹が減った。飯だ。」「フッ(鼻で嘲笑い)」
    立場が同じだったり友人関係だともう少し砕けた口調になる。特徴がないのは変わりなし。

    自分の利になる人と社交的。完全主義。無駄を嫌う。前向きで積極的。強引さも。負けず嫌い。
    自分が納得した事以外では融通が利かない。納得させないと考えを変えない。頑固。
    理想は高く持つタイプ。


    話がうまく、騙されていることに気付かずに事が済み、気付いた時には商談は成立し財産は彼の所有物になっている。
    法にも精通している者が傍に居るため、そちらにも余念がなく詐欺と言えば詐欺なのだが、
    書類がしっかりとしているので裁くにも裁けない。
    かと思えば強引に進める場合もある。が、火消しも上手く結局泣き寝入りが良い所。

    自分が必要と思った物にお金は惜しまない為、
    例えば、予想外の中小企業に大金注ぎ込んだりする。それで成功しちゃうので始末に負えない。

    直感とデータを織り交ぜて事を運ぶので彼の思った通りに仕事が進むことが多々ある。
    失敗しても舌打ち一つで次へ進む。うじうじすることはない。

    裏切られる前に自分から裏切る。直感が働くらしく、裏切りそうだなと思ったら先に裏切る。
    人を見る目が冷酷。人を見下すクセがある。
    自分が求めるモノ、目指すモノを手に入れる努力は惜しまない。勉強も戦闘技術も。

    所作がたまに女性的。
    タバコの吸い方とか、受話器は腕をクロスさせて話すとか…。

    気が緩むのか、身内のみになるとたまに何かに蹴躓いてすっころんだりする。おっちょこちょい。


    戦術は、銃と体術。基本は銃で応戦。
    体術は鷲尾(@自宅)直伝で、鷲尾には劣るがまあ強い方じゃなかろうか。
    鍛錬は惜しまないが、暴力は時間の無駄と考えているのでやられたらやり返すけど、基本的には部下に任せっきり。あとよろしく的な。
    スーツが汚れるのも嫌がる。





    小さい頃に女性経験より先に後ろで男性経験をした。それが人生最大の消したい過去。
    それを他のやつにも味わわせるのは酷だと考えていて、男性の愛人を作る時は先に自分の後ろを使う。
    現在、後ろを使うことに抵抗があるわけではない。目的は快楽なのでぶっちゃけ何でも良い。
    でもヤられるよりかはヤる方が好きなので最初の1回以降は滅多に機会がない。機嫌が良かったり翌日に用事がなかったり…とかかな?


    …直接的な表現はしてないけどR指定した方が良いかな?(´ω`;)
    シャーズ(Shazi)ファミリー
    (漢字が中国の漢字なので出ません)

    不動産、株、薬、武器密輸、自ファミリーにとって邪魔なファミリーぶっ潰し。
    を行う、金儲けと抗争がメインのファミリー。

    上記通り、書類がちゃんとしているので裁くに裁けない。
    うまぁーくやりくり(?)するので警察さんもお手上げ。な感じ。
    ファミリーに法に詳しい人が何人も在籍。お抱えではなく、所属の形。(現在居ないので募集中ですよ~)
    薬と密輸は暇潰し程度。武器は半分趣味で飾り武器とかもある。

    かと言って、龍豪の自宅やらファミリーの書斎やらが絢爛豪華なわけではない。至って質素。
    全室が普通の会社の社長室…ぐらいかな。革張りのソファーとか、床や壁紙がちょっと良いやつとか、その程度。

    背景描くのは苦手なので雰囲気は基本文字でなんとかしたい。←


    シャーズ(Shazi)
    中華スラングで「おばかさん」「あほう」「愚か者」とかいう意味らしい。
    よその会社を食い物にする龍豪がいかにも付けそうな感じで気に入ってる。「お前が言うか」感。
    ここから引用。感謝。 cn-seminar.com/chinese-slang-1135
    交友関係

    友達が構成員作ってくれるらしいので楽しみ(*´ω`*)

    自宅のターン
    マリオ・グラツィアーニとは友人関係。武器商と薬商の繋がり。
    鷲尾とは師匠と弟子みたいな関係。「師匠」とは呼ばないけど敬愛を込めてミスターと呼んでいる。鷲尾からはリュウと呼ばれてる。たまに童(わっぱ)呼びもされる。
    西 蘇芳、アラン・リーとも同郷の縁で交流がある。蘇芳との繋がりでカジノに出入りしたこともある為、蒼花とも面識はあるがプライベートでは無い。(これでアルフレッドさんとも繋がりできるかなーとか)
    エテルナとも他のパーティやら何やらで顔見知り。食えない女なので深く交友を持とうとしてない。が、エテルナからちょいちょい来る、のをあしらう形。
    ヴェルヘルミナ・グァディと、トゥルーデはたまに雇う程度。



    お相手さんとの逢瀬用のおうち。ワンルームアパート。合鍵は渡してあって、いつでも出入りは自由にしているはず。
    でも調理道具がフライパンひとつ、お箸やスプーンなど銀食器が少し、お皿も数枚しかないので住むには不便な感じ。
    冷蔵庫には飲み物がいっぱい。お酒、水、ジュース、かな。
    オール電化(←)なのでIHコンロです(´ω`)
    ここで寝起きする際、愛人がスパイだったりしたらガスはとっても危険なので通ってない。元栓開いても漏れない。

    …わあ画像でっかい。
    なかなかプロフ用の構図が決まらず、こっちを向いてくれなかったので罰として龍豪詰めたやつ。
    結局向いてくれなかったのでこっち向いてるプロフは諦めました(´・ω・`)
    朔月歩霧 Link Message Mute
    2016/05/02 4:59:37

    創作マフィア

    友達と遊ぶ用に作った子。 不定期更新。 #創作 ##創作-Profile

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品