イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2021/12/23 9:55:40

    No.715 死神ウサギ

    肉食で耳が鎌になっており、俊足を活かしながら確実に獲物を捕える。相手の弱点を切りつけ一撃で獲物を仕留める正に死神。金属化した耳に聴力は皆無に等しく、匂いで全てを感じ取る。特に血の匂いには敏感で怪我をしてる時に出会いたくない相手。以前は雪山にも生息していたが水分で鎌が錆びてしまうため現在では気温の高い一定地域でしか見られないが、あまりにも危険なことから一時期大量駆除されたことで数は激減している。攻撃時に鋭くなる耳は折れやすく、片耳しか持たない個体もいる。縄張り意識が熾烈で雄同士の戦いは数秒で決着がつくことも。森の中で樹にいくつも傷がついていたら耳を研いだ証拠。すぐその場から離れた方が良い。返り血で染まった体を更に赤くさせるだけだから。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #マーカー #モンスター #怪物 #お化け #ウサギ #兎 #小動物 #死神 #鎌 #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品