イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2022/01/01 18:18:11

    No.716 かぶれ柿

    とある大人気のモンスターに似た種。実のところただの柿である。他の果実と違って地味で人気が低いのを省みて、形のよく似た「あれ亅に成りすまそうと企む。よく見れば「あれ亅より性格の悪さが表情に表れ、微妙に体のラインも違う。仲間になったと思いきや、寝ている間に金銭や持ち物を盗まれひどい目にあう。体は固く渋柿でいつまで経っても甘くならない。サルや鳥も食わないほど渋く、人が食べると体中痺れるという。長い舌で皮膚を舐められると気触れて夜も眠れないらしい。この実がひとつ、またひとつと離れた木は養分を持っていかれ忽ち朽ち果てる。見た目が可愛いと言われたいのは果物も同じらしい。あらゆるグッズになるぐらい陽の目を見るまで「あれ亅になりすますつもりであろう。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #アクリル絵具 #モンスター #怪物 #お化け #柿 #果物 #かぶれる #スライム #ドラゴンクエスト #偽物 #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品