イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2022/04/15 1:46:56

    No.723 野蛮なツインテ

    何も特徴がなかった悪魔が一部分の毛根だけ発達した。毛はどんどん伸び、他の魔物に髪や髭を褒められると嬉しくて仕方ない。実年齢、何百歳よりも若く見られたい欲求のため、更に美しく艶のある髪にしたいがために若い女性を襲っては毛を増やす。真夜中に現れ相手を眠りに誘う呪文を巧みに使い相手が眠ったら髪の毛を乱暴に頂く戦法。体や命目的ではなく見た目ほど危ない相手ではないが髪の毛を毟り取られる想像をすると鳥肌もの。体色が派手な種は派手な髪の毛ばかりを好む。スタイリッシュなこいつにとって用のない男やおばさんの仲間が呪文を封じ込めさえすれば安い武器でも容易く勝てる。長寿ではあるが残念ながら寄る年波には勝てず各部分、半分以上白髪になると命が尽きる。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #アクリル絵具 #モンスター #悪魔 #怪物 #お化け #髪の毛 #ツインテール #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品