イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2022/06/02 12:44:07

    No.725 骨孔雀

    雄同士の激しい闘争に敗れた孔雀は骨が見えてもなお闘いを挑み、求愛行為を行う。雌に見向きもされないと更に攻撃的になり、ゾンビのような高い生命力と相まってどこまでも追い回すストーカーと化す。人に対しても同じで狂ったように飾り羽を広げて攻撃してくる。骨の部分を攻撃すると脆く崩れるが、すぐに復活するため骨ではない部分を狙おう。団体行動が苦手で短い距離しか飛べないので、余計な体力を使わないよう逃げるのも一策だ。鮮やかな色の羽を持つものは猛毒を隠している場合があり、何にせよ恐ろしい鳥の一つとされる。たくさんの模様の目玉は本当に視神経として使っている部分もあり、角度によって視界も違い本来の目より役に立つことも多いらしい。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #アクリル絵具 #モンスター #怪物 #お化け #孔雀 #クジャク #鳥 #骨 #ゾンビ #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品