イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2022/02/08 9:18:33

    No.719 さまよう薪(たきぎ)

    魔力を持つ樹が集う深い森から伐採され切断された薪は人知れず動き出し元いた森を目指す。自ら燃焼能力はないため、炎の呪文や力を持つ魔物と必ず一緒に現れる。一度火が付けられると含んだ魔力が復活しとんでもない炎系の呪文を発したり仲間を次々と呼んで火の手を広げる。運が悪いとまさかここでという場面で全滅したりする。発火してからの燃焼時間が長く、ひどい時には山になることも。知らずにこの薪を使用した者には不幸が待つといわれ、手に入れた薪には塩水をかけ、2、3週間乾燥させると魔力はなくなるという。文字通り身を粉にした煤は毒性を含み、振りかけた相手は頭が混乱する。No.699エビルアックスとは仲がよろしくない。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #色鉛筆 #モンスター #怪物 #お化け #薪 #燃える #動く物体 #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品