イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2022/01/28 8:08:55

    No.718 スマートモンキー

    前、後肢共に長い霊長目。長い腕は熱帯雨林の樹木を枝わたりするために、長い後肢は陸上で素早く走るために使われる。子は初めは4〜5頭の群れで家族で暮らすがやがて群れを出る。雄は甲高い声で雌は低い声で歌を歌い、求愛や家族に危険を知らせる。体が縦に長いため他のサルよりも発見されやすく、スタイルも良いので人間に捕まると高い知能を活かし歌い手や踊り手として利益を出す演物で使われる。そうなるのを嫌がり人と会うと俊足と長い腕で樹上へ逃げて、激しい声を出しながら鋭い爪で引っ掻いてきたり自身の排泄物を投げて抵抗する。こちらの言葉も優れた聴力で理解しているため、目論見は全てバレる。何もしなければ温厚なだけに、そっとしておいてあげるのがお互い平和であろう。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #色鉛筆 #モンスター #怪物 #おばけ #猿 #サル #動物 #手長足長 #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品