イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2022/08/25 10:10:10

    No.729 ボンバースカンク

    通常の同種の倍以上の体軀を誇るイタチ科の陸生種。昆虫や小型哺乳類を食べる。外敵には段階的に警告し、まずは興奮して血圧を一気に上げ体内のガスの圧を上昇させ派手な模様の色を濃くする。驚きも怯むことすらしない相手には第二段階、逆立ちし小さい口を大きく開け牙を見せる。ここで引き返せばまだまし。最終的には肛門腺から酷い臭いの液体とともに引火。周囲は臭いと炎で大惨事となり、衣類に付いたその臭いは一生取れない。それ以外にも多種多様の菌の媒介者であり、国を上げ滅亡を試みてはいるが増える一方なのだとか。尻尾は装飾品に、爪は一時的に火を放つ武器になる。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #アクリル絵具 #モンスター #怪物 #お化け #スカンク #炎 #火 #屁 #爆発 #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品