イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2022/03/08 9:33:11

    No.720 貝殻剣士

    大きな巻貝に住みつく悪魔は、お墨付きの剣力に強固な住処を手に入れた。弱点である守備力を補うものの動きは緩慢でこの貝を背負ってみたものの狭くて生活できず、一心同体となった貝は呪いのように脱ぎ捨てることもできなくなってしまった。オシャレを気取りウィッグをかぶるが、よくよく見ると拾った海藻である。剣を振り回し体を動かせばいつか貝が体から離れるだろうと試みて早数年。外れるどころか一つの種と認定されている。背負った貝はあまりにも負荷が強く、せっかくの剣さばきは封印されたまま。仕方なく海辺を巡回し、出会った旅人から金銭を巻きあげるのが精一杯なのだとか。ただし貝の前泊者が魔力を持っていた者なら話は別。こちらの動きを徹底的に鈍くさせる呪文を使ってから本領発揮する。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #アクリル絵具 #モンスター #貝殻 #貝 #海に住む生物 #剣士

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品