イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2022/01/11 6:55:40

    No.717 リアルインベーダー

    宇宙と交信できるという危険な未開の部族。家系によって体色が違うが顎から角のような物が生えているのが男、というだけで誰が誰だか見分けがつかない。一人ずつ未確認飛行物体と交信するための杖を持つ。ここまでで怪しさ満点。歓迎はしてくれる。出される食事、日々の行動はもちろん連れて行かれる場所もことごとく怪しい場所ばかり。何を聞いても通信音のような返事で応えられるため、言葉も通じないし彼らの言動に逆らうなどご法度。逃げるのであれば村民唯一の睡眠時間である朝から昼までのたった数時間が狙い目。逃げられたとしても知らずしらずのうちに脳に何かを埋め込まれてるかもしれないが・・・これと会った者がこの時のあまりの恐ろしさとその姿形を後世に引き継ぎ後に誰もが知るインベーダーという存在になったらしい。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #オリジナル #アクリル絵具 #モンスター #怪物 #お化け #インベーダー #宇宙 #ゲームキャラクター #部族 #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品