イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2021/04/21 16:22:23

    No.698 闇オオカミ

    とある洞窟の奥深くにひっそり暮すオオオカミ。対人間の際、魔法からたった一人の家族である弟を庇い呪いの影を身に纏うことに。守り抜いた弟も狩りで殺され、この影こそが呪いでもあり絆でもあることから人をとことん嫌う。弟と暮らしたこの大切な洞窟に近付く者があれば鋭い牙と嘆きの遠吠えをしながら炎を吐き出す尻尾、次々と放つ邪悪な魔法を使い一歩も近寄らせない。群れを嫌い仲間意識などとうに忘れた強敵だが心を閉ざしているだけで、苦労してこちらの真意が伝われば頼もしい仲間になるとか。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #オリジナル #色鉛筆 #モンスター #怪物 #お化け #オオカミ #狼 #動物 #哺乳類 #闇 #真っ黒

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品