イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2021/06/10 16:45:45

    No.700 灰かぶり姫

    魔法が解けたらただの灰かぶり姫。わかっていながら物語では普通ギリギリまでシンデレラを楽しみ王子に追いかけてもらうもの。性格なのか23:48という微妙な時間にお城を抜け出し、ギリ元の世界に戻って来てしまったためにどちらともつかない姿の状態に。虐めていた姉たちも触れていいのか、わからずに物語はやはり微妙な方向へ。ドレスも脱がぬままガラスの靴も履いたまま。これでは王子も探すことすらできない。有名な話になるはずが、自分で微妙なタイミングで動いてしまったために全てが台無しになった珍しいヒロイン。足もなく灰と化すのも時間の問題だが、幸せになれない悔しさから赤い涙を流しながら予想だにしない攻撃を仕掛けてくるが明らかにお門違い。己のタイミングの悪さを悔いて欲しいところである。こういう輩が一番厄介。勇者談。

    #イラスト #アナログイラスト #アクリル絵具 #オリジナルキャラクター #モンスター #怪物 #お化け #シンデレラ #灰かぶり姫 #ガラスの靴 #姫 #魔女

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品