イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • ts198806095666 Link Message Mute
    2023/02/07 21:08:40

    No.737 ハートスネーク

    背骨が分断し、特殊な体になった蛇。やがて分断した背骨の先は首で繋がり、これにより体を動かさず樹に引っ掛けられるようになる。移動する時は体を大きく何度も揺らし、助走をつけて樹から樹へと飛び移る。顔以外の鱗や腹板も移動するのに必要なくなり、僅かな腹板を残しツルツルの状態に。それゆえ陸上での移動は困難を極めるため樹上から下りることはまずない。可愛い色と相まってハート型のヘビは見たら幸せになれると人々の間では話題に。自ら拝まれ見られる事に幸せを感じ日々美意識が高くなっているが、顔の鱗だけはなぜか消えず悩みの種だとか。

    #イラスト #アナログイラスト #オリジナルキャラクター #アクリル絵具 #モンスター #怪物 #お化け #人外 #ヘビ #蛇 #ハート #爬虫類 #イラスト好きさんと繋がりたい

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品