イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 死印も死噛も全員キャラデザ好みで困っちゃうなぁ!!!て感じになりながらとりあえず桜餅食べたい気持ちで描いた萌ちゃん。
    噛の方でもつかさやクリスティ、バンシーも出てくれるかなと思ってたけど(特に坂本ちゃんの苦手がホームレスだったのであるのかな?とか思ってた)出なかったのは少し寂しかったけど印人たちちゃんと日常送っててよかった!
    愛ちゃんの衣装スカートの方はめんどくさいけどかわいくて描くの楽しかった~~~~!!!!配色アイデア手帖のカラフルブロックから四色お借りしての着色。間違いなく目がやられましたね!!!!!!!!!(痛い)
    昨日今日の頭痛がひどすぎたので息抜きでやしおじを頭痛状態にしてしまった…。ごめんな…。最初ロキソ●ンで描こうとしてたんだけどそもそもロキソ●ンは1997年には発売されてなかったのでそうなるとも~~バファ●ンしかないなってなってね…パッケージデザイン今と違うだろうから雑バファ●ン。
    そしてラジオでも言われてたし実際ゲーム画面でもおそらくそうであろうと思われる翔のバッドや真下のコートがやしおじの書斎にあるの、めちゃくちゃ疑問で仕方なかったので…。^q^
    元々はモノクロで描いてたやつ。
    グラデーションマップを久しぶりに使おうと思ってモノクロで描いてたので完成形としては上のほうが完成系なんだけど、モノクロの方が紐とか火とか分かりやすいなぁと思ったのでモノクロも載せとこう^q^
    てにをはさんの猫屋敷心中事件聞いてたら心中ダンス踊ってる真八みたいな…っていう気持ちになって描き始めたのにいつの間にかやしおじが怪異と心中ダンス踊ってるやつ~~~。てにをはさんの曲はやはりテンション上がるねぇ
    めっこり Link Message Mute
    2023/03/06 20:32:21

    死印・死噛作品まとめ

    人気作品アーカイブ入り (2023/03/06) デイリーランキング最高4位 (2023/03/06)

    最近になって死印・死噛にハマってしまったせいでボイスドラマの青き終焉が手に入らない可能性の方が高くてボロくそ泣いてる(内心でだけね)
    推しカプは真八です。でもやしおじ受けなら全部美味しくいただきますよォ☺️
    描け次第投げてくやつ〜。
    #死印 #死噛 #腐向け ##イラスト・漫画

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品