イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    ハーフたちがわちゃわちゃしてるだけ眠すぎると立ったままでも眠れるパシ眠すぎると立ったままでも眠れるパシ
    唐突に神々に招集されて瞬間移動で連れてこられたジェイ、パシ、ニコ、フラ、リオの五人。
    なんか大事な話しみたいなんだけど寝てたパシは眠気に耐えきれずたった状態でうとうとしはじめる。
    前に倒れ込みそうなところをジェイとニコがさっと腕を出して両方からガードする。
    二人にあとでちゃんと内容伝えるから寝て!って言われてまるまって寝ようとするパシにニコがその状態だと背中いたくするよっていって立たせて自分にもたれかからせた状態で眠るように促す。
    ジェイがそれ見て「は?」ってキレてそれはずるい僕の方がパーシーと身長あまり変わらないんだから僕にもたれかかった方がパーシーの首がいたくならないだろってキレはじめる。
    ニコとジェイがぎゃいぎゃい言い合ってるので少し目を覚ましたパシが「うるさい……」ってむすっとした声でいうから二人がごめん……っていうけどその後パシが「フランク……くまになって」ってフランクに言いだしてフランクも言われるがままクマの姿になったらその状態のフランクを抱き枕にしてすよすよ眠りだすパシ。
    フランクに嫉妬の目線を向け抗議しようとするもリオがパシの耳を塞いで「二人とも静かにしてくれる?パーシー起きちゃうだろ」って言ってまた二人ともすみません……ってしょんぼりするけどフランク羨ましいってずっと視線で訴えかけてくる奴。
    フランクもちょっと困惑気味。とかそんな感じのシーン描きたい。



    妄想増えたらここに続き書く。
    めっこり Link Message Mute
    2018/10/21 12:55:00

    ハーフたちがわちゃわちゃしてるだけ

    浮かんだネタを突っ込んでるだけなので安定のやおい(やまなし・おちなし・いみなし)。
    ネタメモにしていいのか小話にしていいのかわからんなこれ。
    とりあえずまた浮かんだらここについかしてくだけ。

    ##小話 #PJO

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品