イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    「キャプテン・アメリカはいつまで童貞だったのか⁇」問題「この超人血清には、投与した者の心理的な傾向を増幅する副作用が有るんだ。善良な者はより善良に。邪悪な者はより邪悪に。『自分は女にモてない』と思い込んでいる男の場合は、その思い込みが更に強まる」

    「どう云う事でしょうか?」

    「君が客観的に見て女性にモてているとしか思えない状態になっても、君の深層心理はそれを認識出来なくなる。仮に、君の理性が『自分は女性にモてている』と判断し、その判断が正しくとも、君の脳は、それを妄想と断ずるだろう」

    「あ……あの……ちょっと待って下さい」

    「だから1つだけ約束して欲しい。明日、何が起きようと、君は君のままでいてくれ。完璧な兵士ではなく、1人の善良な童貞のままで」

    「だから……ちょっと、待って……」

    「ともかく、国の為に、そしてナチスを倒す為に超人兵士になってくれるね?」

    「……は……はい……」
    便所のドア Link Message Mute
    2021/10/06 12:07:19

    「キャプテン・アメリカはいつまで童貞だったのか⁇」問題

    アメコミ好きの間での最大の関心事の1つについての仮説。

    #キャプテン・アメリカ #MARVEL #アメコミ #二次創作

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品