イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    「ぷるるん巨乳天然系萌えっ娘」でぇ〜す♥ 夜中の11時過ぎなのに、玄関のドアベルが鳴った。
    「へっ?」
     また鳴った。
     何だ一体?
    「はい、こんな時間に誰ですか?」
    「は〜い、『ぷるるん巨乳天然系萌えっ』から来ましたミカちゃんで〜す♥」
    「えっ?」
    「あの、213号室ですよね、ここ? 間違い無いですよね? 呼びましたよね、料金先払いで?」
     ドアスコープから外を見ると……まさしく「ぷるるん巨乳天然系萌えっ娘」としか言い様が無い……おい、待て、下手したら二十はたち前じゃないのか、この
     それに「料金先払い」とか言ってたな……。
     つまり、その……誰かが呼んだ……そう云う女の子が、間違って俺の部屋に……。
     うん……。
     なら……。
     この際だ……。
     俺はドアを開け……。

    「え? この団地の213号室は213号室でも、D棟じゃなくてC棟……? わかりました、他に空いてるは……ああ、じゃあ、今日の料金は、あたしじゃなくてリコちゃんの口座に振り込んどいて下さい。えっ? そんな馬鹿な。『カイシャ』のミスなんだから『掃除屋』さんに払う代金は『カイシャ』が出して下さいよ〜。え〜、そんな……。わかりました、『掃除代』の件は『カイシャ』に戻ってから、ゆっくり話しましょう」
     標的だと思った男を縛り付けて、依頼された「処置」を終えた途端、「カイシャ」から、とんでもない内容の電話がかかってきた。
    「うぐ〜うぐ〜うぐ〜」
    「ごめんなさいね。貴方が本当の『標的』だったなら、チ○コ切り落すだけで、命までは奪わない手筈だったんだけど……」
     そう言って、あたしは、あまりに馬鹿馬鹿しいミスのせいでチ○コを切り落された哀れな男の喉笛にナイフを振り下し口を封じた。
    便所のドア Link Message Mute
    2022/09/27 11:13:45

    「ぷるるん巨乳天然系萌えっ娘」でぇ〜す♥

    あれ? このデ○○ルさん、部屋間違えたのか?
    「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

    #不条理もの #バイオレンス #スプラッタ #ゴア描写注意

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品