イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    これまでのSNSの重大な問題点を解決した画期的なSNS「例の新しいSNSにアカウント作ったみたいだけど……」
    「ああ、twitterにも同じ内容を投稿してるけどさ……」
    「なんか、twitterのお前のアカウント、炎上してないか?」
    「それが何か?」
    「それが何かって?」
    「twitterでは、意見が違う人間と有益な議論が出来るのは100回に1回有ればいい方だ。twitter上のクレーマーどもの言う事に耳を貸すのは非効率だ」
    「クレーマーって、お前の今までのフォロワーだろうが」
    「ああ、やっと自覚出来たんだ。俺は今まで、RTや『いいね』やフォロワーが欲しくて、自分の意見を何も書いてこなかった。自分の意見だと思ってたモノは、フォロワーに媚びた意見に過ぎなかったんだ。ああ、自分の意見なんてモノが無くなる前に正気に戻れて、ほっとしたよ」
    「……正気に戻った? 本当に正気なのか議論の余地が有りそうな状態だけど……」
    「正気だよ。例の新しいSNSの素晴しい機能のお蔭でな」
    「どんな機能だ?」
    「これまでのSNSの欠点や問題点を解決する新機能だよ」
    「い……いや……でも……文字数その他の制約が緩いtwitterにしか思えないけど……」
    「そうじゃない。素晴らしい機能が有るんだ。自分の本当の意見を誰にも気兼ねせずに投稿出来て、意見が違う相手とも冷静に議論が出来るようになる新機能だ」
    「だから、どんな機能だよ?」
    使んだよ」
    便所のドア Link Message Mute
    2022/10/04 10:27:47

    これまでのSNSの重大な問題点を解決した画期的なSNS

    自分が自分でなくなっていたのは、今この時か?? それとも、これまでか??
    「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

    #SNS #不条理もの #近未来

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品