イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    BB 設定メモイノセントワールド 設定メモ 
    https://twitter.com/i/moment_maker/preview/1445047481188818949

    片耳ないので、左側からの音を拾い辛い挙句、ちょっと目が悪くなってるので、戦闘能力が落ちているのはわかってますが、今までの経験と勘で戦えている感じですね。出来ることなら戦わない(小さいシルバーを抱えているから)っていうのが基本。でもチビが寝ている間にこっそり掃除に行っている。
    ブラストを庇護するシャドウとの違いは、離れて庇護しようとするか、懐に入れてしまうかの違いかと思いますが。
    ソニックは庇護しようと思うなら、手の届く範囲に置くイメージですね。
    優しすぎるかもしれませんが。早くチビには大きくなってほしい。
    ソニックの手の届く範囲が広いので、そこまで密着するイメージは無いですけど、壁紙ストーリーでクリームを置いていこうと説得している場面も見ると、子供と女性は巻き込まないようにしてる様子ですよね。だから出来ることならエミーも連れて行かない。テイルス は小さいけど男の子だから、成長も兼ねているんでしょう。だいぶ助ける頻度も減って、楽になってきてるんじゃないでしょうかね…(逆に助けられる事が増えてきた)
    と思うのは妄想ですかね?www
    BBの耳が切れたきっかけ…は、単身延々とイブリースと戦ってきてるっていう可能性があるなあー。
    世界が燃え尽きないでいるのは、誰かが動いているんだよ。もう世界に発信出来る人はいなくなってしまったけど。
    シルバーが生まれて来るまで、世界を灰にするわけにいかない。それだけの理由でたった一人で戦ってる。
    みんなが希望を待ってるんだよ。

    ていう感じかなー。_φ(・_・

    何か書けそうだな

    ツイッターまとめでした。
    popoco_623 Link Message Mute
    2021/10/05 1:07:00

    BB 設定メモ

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品