イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    貴方の小説には適切なタグが設定されていません『このたび新しく開発された小説投稿サイト「ラノベ作家をはじめよう」の管理AIです。森譲介のペンネームで、当サイトに小説を投稿されている方で間違いないですよね?』
    「は……はぁ……そうですけど……」
    『本日、貴方が投稿していた「特攻艇加古川のハーレム」という小説が完結しましたが、この小説で規約違反が見付かりました。適切な訂正が行なわれるまで、当該小説は非公開となります』
    「い……いや……こんなタイトルだけど、R15やR18にするほどじゃないでしょ?」
    『違います』
    「じゃあ……ああ、たしかに喧嘩のシーンは有るけど……『残酷描写あり』や『暴力描写あり』の指定をするほどじゃないでしょ?」
    『それも違います』
    「だったら何?」
    『これだから人間は馬鹿なんですよwwwww』
    「おい、何で、ここで某ひどゆきのをサンプリングした声に変る?」
    『人間の中ではマシな方である貴方でさえ、貴方の読者がどこまで馬鹿かを認識していないんですよ』
    「だから、何がNGなの?」
    『この内容では、あるタグを付けないと、読者が内容を理解出来ません』
    「だから、どういうタグを付ければいいんだよ?」
    『「」です』
    「おい、そんなタグ付けたら、ネタバレになるだろ」
    『何言ってんですか? 人間なんて馬鹿な生物は一定のパターンに則った小説しか楽しめない。パターンから外れてても面白い小説はヒョ〜ロンカ受けはしても、一般読者は心の準備なしに、そんなモノを読まされたらオステリーを起こす。それが、私が、この小説投稿サイトの小説とコメント全てを読み学習して出した結論です』
    便所のドア Link Message Mute
    2023/06/16 10:10:50

    貴方の小説には適切なタグが設定されていません

    新しく開発された小説投稿サイト管理AI。
    果たして、こいつは有能なのか?? 無能なのか??
    「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

    #人工知能 #不条理ギャグ #近未来

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品