イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • Xyuzu_kinox Link Message Mute
    2022/08/20 17:49:06

    追記/通販受付開始します。

    【追記】
    夏インテありがとうございました~すべてにおいてギリギリで生きた心地がしませんでしたが、
    無事に終えることができました。
    またスペースお立ち寄りいただき、お話もできて数年ぶりのイベント楽しかったです。
    また何かできればなぁとは思いますがとりあえず通販受付のご連絡です。

    FOLO/https://www.b2-online.jp/folio/16012400061/001/
    後日談間に合ったのでとりあえずあるんですけど別枠にすると送料が別でかかっちゃうみたいなので、【新刊だけ】と【新刊とコピー本】の2種類ありますのでお気を付けください。



    お品書きを作る時間がありませんでした。

    前日ギリギリになってしまいましたが
    コミックシティ大阪 8月21日 6号館 Aな68bに居ます~~~~

    解けて、結んで。/A5 74ページ 1,000
    レオくんと深町くんと先生の短編オムニバス的な再録本です事後ネタが書き下ろしです。趣味!

    drm版の方の宝物の見つけ方/文庫本 80ページ 800円
    も在庫あるので持っていきます

    コピ本は悪足搔きしてる最中です。たぶん無理。

    more...
    作者が共有を許可していません Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    NG
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品