イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    恐怖の自己責任バレンタインマナー講師「職場の男性上司に義理チョコをあげるのは社会人女性として当然のマナーです」

    女性社員「あの〜、その時には義理チョコだと明言した方がいいですか?」

    マナー講師「そんな無粋な真似はマナー違反です」

    女性社員「それで、もし、上司が『こいつ、俺に気が有るな』と勘違いしてトラブルになった場合は……?」

    マナー講師「貴方の自己責任です」

    女性社員「じゃあ、そうなった場合は、セクハラとして……」

    マナー講師「貴方の自己責任なのに、上司を告発するのですか? 何を考えてるんですか?」
    便所のドア Link Message Mute
    2021/02/14 12:14:43

    恐怖の自己責任バレンタイン

    強い立場上になれなかった事が自己責任。
    その原因が、年齢・性別など自分では、どうしようもない事であったとしても。
    「なろう」「カクヨム」「アルファポリス」「pixiv」「Novel Days」「ノベリズム」「GALLERIA」「ノベルアップ+」に同じモノを投稿しています。

    #サイコホラー #バレンタインデー #マナー講師

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    OK
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    OK
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
  • CONNECT この作品とコネクトしている作品