イラストを魅せる。護る。究極のイラストSNS。

GALLERIA[ギャレリア]は創作活動を支援する豊富な機能を揃えた創作SNSです。

  • 1 / 1
    しおり
    1 / 1
    しおり
    BANG!BANG!BANG!


     こうして、一戦交えた後、二人でくつろぐ時間がバートンは好きだった。バーンズが眠さを紛らわそうとぽつりぽつりと話すのが可愛らしくて。あくびに似た吐息に流され、湯気がゆらゆらうごめく。
    「的を見ずに真ん中を射ることができるって本当?」
    「本当」
    「目隠ししてても、的が動いてても?」
    「ああ」
    「ゴルフは一ラウンドのスコアが一八って」
    「任せろ」
    「トロンボーン吹けるんだっけ」
    「……それ誰から聞いたんだ?」
     バーンズがくすくす笑う声が浴室に響く。バスタブの両端──両端と呼べるほど離れていないが──に向かい合わせで座る二人の間で水面が揺れた。ぷかぷか浮かぶプラスチックの水鉄砲も右往左往し、最終的に壁面にかつりとぶつかった。
     せっかく誇らしい気分で全ての質問にイエスと答えていたのに。まあ、トロンボーンを吹けるのも特技のひとつとして自慢したいけれど、他とはちょっとタイプが異なる。
    「ロマノフ」
    「だろうと思った」
     鉄色の左腕が、ざぶん、と湯の中から出てきた。バーンズは濡れた前髪をかきあげ、火照った顔を撫で下ろす。普段はひんやり冷たい左腕も浴室では人肌のように感じられる。バートンも身体はもう暖まっていたが、まだ出たくなかった。指先がふやけてしまうまでここにいたい。 
    「銃は使わないんだな」
    「使うよ? たまには」
    「嘘だ。見たことない」
     嘘ではなかった。銃を扱うことはできる。どうしても弓が使えない時や矢を切らした時に備えて、訓練はしてある。実践経験はなかったかもしれないが。いずれにしろ、武器を銃に変えろと言われても目の前の男には敵わないだろうけど。
     バートンは、バーンズが遊び尽くしてタンクを空にした水鉄砲に手を伸ばす。ビビッドカラーの本体は、作りは単純だし、こんなに小さいのに、一度「弾」を込めてしまえば二〇発近く打てる。そう考えれば、銃としては優秀ではなかろうか。取り外したタンクの接続部を上に向けて湯に沈めると、こぽこぽと空気が上がってきた。バーンズが「銃ってそっちかよ」と水面を指で弾く。
     タンクをセットし直したそれをバーンズに向けても、彼は身動ぎひとつしなかった。バートンは躊躇いなく彼の左胸を撃つ。
    「構え方がなってないな」
     冷静な指摘だった。バートンは水鉄砲を片手で雑に扱っていた。
    「腕伸ばして構えられるほど広くないからな」
    「狭いのは二人で入ってるせいだ」
    「でも別々に入りたくないだろ」
    「……まあな」
     バーンズの唇が尖る。耳がさっきよりも赤くなったのは、のぼせはじめているせいだということにしておこう。バートンは引き続き、バーンズの首筋を撃つ。狙うは、レーザーポインターのそれにも似た赤い印。ほんの一時間前、バートンが刻みつけた印だ。びしゃりと湯が命中する。次に喉仏の近く。右肩。左肩のケロイド部分。右の鎖骨。背中側にあるのは狙えない。
    「くすぐったい」
     もぞりとバーンズが動いたが、構わずに、水面からのぞく膝の頭を撃った。ようやくバーンズは何を狙っているか察したらしい。膝に吸い付いた時、ぴくんと反応したのに「そんなところ気持ち良くないから止めろ」と嘘をついたのを思い出したのだろう。
    「的にするために付けたのか? キスマーク」
     照れ隠しのつもりなのか、バーンズは水面を叩いてこちらに水を散らした。
    「そのつもりなら、心臓か眉間だけに付ける。でもそれってロマンチックじゃないだろ」
    「膝ってロマンチックか?」
    「微妙だな。足の甲の方がまだ良い」
    「……付ける?」
    「は?」
     バーンズはバートンが持つ水鉄砲を取り上げ、狭い中で器用に片足を上げた。眼前にぷかりと浮かぶ、バーンズの右足。指の先まですらりと伸びて、艶々とした肌が、浮かび上がる血管の陰を残して湯をはじいている。色はいつもより赤らんでいた。バートンは視線を下に逸らす。バーンズがそういう気分なのかを確かめたかったのだが、性器にその兆しはなかった。と思ったら、足の指がクイと動いた。
    「おい。どこ見てんだ」
    「そりゃ見るだろ」
    「で? キスしてくれないのか」
     これだけ血流の良くなっている部分に施したところで、はたして綺麗に印を残せるのだろうか。ただでさえ、バーンズの場合は首につけたものもすぐに消えてしまうのに。そんな疑問は残ったが、バートンはこの誘いを断るほど冷たい男ではない。バーンズの踵と足の先を両手で支え、親指の付け根に近い部分に唇を寄せようとした。──その瞬間。
     びゅ、と間抜けな音と共がした。頭頂部を撃たれたと気付いたのは、ぬるくなった湯が額に垂れ落ちてきた後だった。顔を上げるとすぐそこに銃口があった。バーンズが口角を持ち上げる。ロマンチックとは何だったのか。そう呆れもしたが、バーンズが楽しそうなので良しとした。しかしやられっぱなしでいるのは性に合わない。
    「油断したな。ハニートラップとか引っ掛かるタイプ?」
     恋人にそこまで言われては黙っていられなかった。長年のエージェント生活で培った──しかしこちらも一度もバートンが実践することはなかった──ハニートラップの技術をこんなところで活かすことになるとは。今夜の目標は、「膝も気持ち良かったです」とターゲットに白状させることだ。
     バートンは触れたままだった足先をガッチリと動かないように掴んだ。バーンズの笑みが固まったが、もう遅い。
    「お前相手なら掛かっちまうが、残念ながら、脳天をぶち抜かれてもただで死んでやるタイプじゃない」
    「うあ、おいっ、危な……」
     お望み通りキスしてやったものの、本格的に印を付けるのは後にした。まだまだ夜は長い。



    HLML Link Message Mute
    2019/02/11 1:32:03

    BANG!

    人気作品アーカイブ入り (2019/03/11)

    鷹バキ。事後にいちゃついてる二人の短いお話。R15くらい。
    いろんなことを模造した平和アースでできてる二人です。
    #鷹バキ

    more...
    Love ステキと思ったらハートを送ろう!ログイン不要です。ログインするとハートをカスタマイズできます。
    200 reply
    転載
    NG
    クレジット非表示
    NG
    商用利用
    NG
    改変
    NG
    ライセンス改変
    NG
    保存閲覧
    NG
    URLの共有
    OK
    模写・トレース
    NG
    • ゆるやかな秘密ステバキ(モブ視点)。とある二人のキャプテンファンの、インスタグラムの活用方法。
      肝心のステバキの出番はほぼ無く、主人公は第三者です。
      もともと、Twitterにて @stucky0703 様が毎週開催されている「ステバキ深夜のワンドロワンライ60分1本勝負」で書いたお話ですが、3時間ほどかかったので普通に投稿させていただきます。テーマは「SNS」でした。

      続編へのリンクをお話の最後に貼っております。

      #ステバキ
      HLML
    • ステバキワンライまとめ1(20180512-0623)Twitterにて @stucky0703 様が毎週開催されている「ステバキ深夜のワンドロワンライ60分1本勝負」で書いたお話のまとめです。20180512~20180623の7本をまとめております。
      ワンライとなっておりますが、実際は1時間~1時間30分かかっている上に、こちらでまとめたものは加筆修正をしておりますので、実質ツーライくらいに思っていただければ。
      #ステバキ
      HLML
    • ステバキワンライまとめ3(20180901-1222)Twitterにて @stucky0703 様が毎週開催されている「ステバキ深夜のワンドロワンライ60分1本勝負」で書いたお話のまとめです。20180901~20181222の期間に書いた6本をまとめております。
      ワンライとなっておりますが、実際は1~3時間かかっている上に、こちらでまとめたものは加筆修正をしております。ご了承ください。
      #ステバキ
      HLML
    • Surprise!ソーバキ。平和なアースのクリスマス。イブにソーと過ごせず一人でいるバーンズの元にロキが遊びに来るお話です。
      #ソーバキ
      HLML
    • ステバキワンライまとめ2(20180630-0825)Twitterにて @stucky0703 様が毎週開催されている「ステバキ深夜のワンドロワンライ60分1本勝負」で書いたお話のまとめです。20180630~20180825の6本をまとめております。(一部お休みしていたり、長くなったものは個別で上げたりしています)
      ワンライとなっておりますが、実際は1~3時間かかっている上に、こちらでまとめたものは加筆修正をしております。ご了承ください。
      #ステバキ
      HLML
    • No Problemサムバキ。バッキーを監視している人工知能のお話。いつも通り、特にやまもおちもいみもない感じのぼんやりとしたお話なので、さくっと読んでお楽しみいただければ。
      #サムバキ
      HLML
    • 砂時計に溺れるソーバキ。平和なアースの二人。友情と恋に対してソーが思い悩むお話です。
      Twitterで「原作どおりのスティーブとバッキーの唯一無二な関係に、もやもやしてしまうバッキーの彼氏(サムでも陛下でもソーでもどなたでも)」とリクをいただいて書きました。ソーとスティーブの関係性も好きなので、ソーバキにさせていただきました。リクありがとうございました。
      #ソーバキ
      HLML
    • 花火のない夜ソーキャプ。スティーブ99歳の誕生日。できてるけど遠距離が続いている二人の、ぼんやりした話です。
      CWの約1年後、らぐなろく、IWの約1年前くらいを想定していますが、矛盾あるかもしれません。ご了承ください。
      #ソーキャプ
      HLML
    • 時と天体は流れゆくティチャッキー。平和なアースでワカンダ⇔アメリカ遠距離恋愛中の二人。いつもアメリカに会いに来てもらってばかりのバッキーが久々にワカンダに行くお話です。
      Twitterで「ワカンダに一時帰国したバッキーと陛下のワカンダデート」とリクをいただいて書きました(その割りにデートシーン短いのでいつかリベンジしたいです…)。リクありがとうございました。
      #ティチャッキー
      HLML
    • 雨に恋する中編集(バキ受まとめ)右バキ詰め合わせ。雨に関する素敵な日本語をタイトルに、約2500文字の中編4つです。
      各ページにCPと設定を記載しております。お話の最後にはタイトルの意味も記載しておりますが、簡潔に書いていますので、どうぞご自身でも調べてみてください。
      やんわりとしたお話ばかりですが、雨の日のお供になれば幸いです。
      #ソーバキ #サムバキ #ステバキ #ティチャッキー
      HLML
    • 雪融けエムバキ。エムバクのいる山に行ってみたいバーンズ。
      服脱ごうとしたり何だりしてるのでR15くらいです。
      #エムバキ
      HLML
    • 臆病な幻サム+バッキー。2018年6月24日に発行されたサム+バッキー ミニアンソロに寄稿したお話です。
      発行から一年が経ちましたので、一部の文章を訂正した上で公開いたします。
      IWがなかったほとんど平和アースのお話。うっすらとCP要素を含みます。
      #サムバキ #バキサム
      HLML
    • エール色の滴現代AUソーバキ。
      【注意】エンドゲーム内の要素を含みます。
      ふんわり曖昧なので、細かい設定はお話読みながらなんとなく認識していただければ。
      #ソーバキ
      HLML
    • Twitter SSまとめ 9篇 (バキ受け)右バキ詰め合わせ。Twitterにて掲載済みのお話に加筆修正したもののまとめです。文字数は約1000~5000弱とバラバラです。
      各ページにCPや設定等を記載しております。最後のページだけ、他のお話とは毛色が異なります。
      #ティチャッキー #ステバキ #もやバキ #鷹バキ #サムバキ #ソーバキ
      HLML
    • Twitter SSまとめ 14篇ほぼ右バキ詰め合わせ。Twitterにて掲載済みのお話に加筆修正したもののまとめです。文字数は約1000弱~5000弱とバラバラです。
      1ページ目の目次と、各ページにCPや設定等を記載しております。
      R15くらいのが入ってます。
      #ピタバキ #ティチャッキー #バキステ #サムバキ #サムバキサム #サムキャプ #ソーバキ
      HLML
    • ホットドッグ・サンセットピタバキ。模造EG後の平和アース。
      2018年9月~10月にTwitterに上げていたものを加筆修正したものになります。
      前編です。まずはお付き合いを始めるところから。
      ※後編のアップ時期は未定なので気長にお待ちください。
      #ピタバキ
      HLML
    • 我が英雄の帰郷ピタバキ。エンドゲームから数年後の平和なアースでできてる二人。長期の任務に向かうバッキーと、その帰りを待つピーター。やがてバッキーが帰還するが、その時ピーターは…みたいなお話。
      #ピタバキ
      HLML
    • 2ポイントの落陽ティチャッキー。平和なアース(たぶんEG後)で遠距離恋愛中二人が、互いを夢見るだけのお話。
      #ティチャッキー
      HLML
    • Powder Snow右バキ。2020年1月に作成、ネットプリントにて頒布いたしました8p折り本「Powder Snow」の再録となります。
      「雪」をテーマに、ピタバキ、サムバキ、ステバキの短編3つです。1ページ目は冒頭1文を使った簡単な目次です。
      ※今後、再度ネットプリントとして頒布する可能性があります。
      #ピタバキ #サムバキ #ステバキ


      下記、折り本頒布時奥付情報

      公開日: 2020/1/26
      タイトル: Powder Snow
      著者: HLML
      発行元(サークル名): 架空ランタン
      折り本作成使用ツール: Ottee http://pinepieceproject.biz/ottee/download.html
      表紙画像配布元: Pexels https://www.pexels.com/ja-jp/
      HLML
    • 誰かが待つ家 + 珈琲味の想い人バッキー×サム。2020年5月に発行された、バッキー×サム アンソロ「Home.」(主催者: はるぱちさん Twitter: @happymodok )にゲスト参加し、寄稿したお話です。
      頒布が終了し、主催者様の許可もいただきましたので、Web再録という形で公開いたします。内容はアンソロ本誌と同じものになります。
      平和アースのお話。

      なお、2ページ目の後日談「珈琲味の想い人」は、以前「Twitter SSまとめ 18篇」の中で公開したものと同びです。こちらは「 #ばきつば深夜の創作60分一本勝負」のお題「初恋」で書いたお話になります。

      #バキサム
      HLML
    • Knotティチャッキー。マフラーのお話。平和アース(たぶんEG後)で遠距離恋愛してる2人です。ドラマFAWS、および映画BP WFは考慮していませんのでふんわりお読みください。陛下あんまり出ません。
      #ティチャッキー
      HLML
    • Twitter SSまとめ 18篇ほぼ右バキ詰め合わせ(右バキじゃないのはバキサム、サムバキサムだけ)。Twitterにて掲載済みのお話に加筆修正したもののまとめです。文字数は280~3500弱とバラバラです。
      1ページ目の目次と、各ページにCPや設定等を記載しております。
      R15くらいのが入ってます。
      #ピタバキ #ティチャッキー #鷹バキ #ステバキ #サムバキ #バキサム #サムバキサム #ソーバキ
      HLML
    • 遠回りな近況報告、または惚気話モブ×バッキー 前提の、サム+バッキー。
      モブは日本出身でアメリカの大学で数学教授してるおじさんです。
      例の5年のことを踏まえつつ、2027か2028年くらいを想定してます。
      サム+バッキーがメインです。モブはちょっと出ます。
      HLML
    • Friday, July 4th, 1941両片想いもやバキ。タイトル通りの日付、独立記念日かつステ誕生日の話です。あいかわらずふんわりした話。
      スティーブは新聞配達員、バッキーはボクサーとして生活してる頃です。

      #ステバキ #もやバキ
      HLML
    CONNECT この作品とコネクトしている作品